業務スーパー 商品紹介です!



ずっと気になっていたけど

ようやく初購入した商品を紹介します!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【外出自粛】【自宅待機】【休校】



主婦のみなさんは

毎日のごはんづくりの悩みが絶えないですよね💦



毎日のごはんの悩みをちょっとラクにしてくれてる

『業務スーパーの時短ごはんアイテム』を

まとめてブログで紹介しました!

>>【業務スーパー】休校・自宅待機をお助け!時短ごはん商品4選



 

 





* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

✳️スモークチキンスライス

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



1kg 848円(税抜)



雑誌の業務スーパー特集で

人気商品としてよく紹介されてる商品です。



ずっと購入に至らなかったのには理由があります。



以前インスタでも紹介した

「上州高原どりむね肉」をよく買い

冷凍庫にストックしてあることが多いので

その他にチキン商品を買ってもなぁ〜💦

と思って買わなかったんです。



スモークチキンスライスは、

パッケージの窓から見ると

蒸し鶏のようなかんじだったので

胸肉で自分で蒸し鶏作ればいいかな、と。



今回初めて購入してみましたが、

たしかに蒸し鶏のように

アレンジして幅広く使えるけど

きちんとスモークも風味もあって

そのまま食べてもおいしいです!



 

仕上がりがしっとりやわらかで

このクオリティを自分で作るには

かなり手間と時間がかかりそう😂



スモークチキンスライスは

100gあたり約85円なので

このコスパでこの味と手軽さは

常備アリ!と思いました✨



今回はササっとアレンジで

わかめと新玉ねぎと和えてみました。



 

好みのドレッシングを使うと

簡単でおいしいですよ!





業務スーパー、

頻繁に行くのは難しいと思いますが

定期的なお買い物の際に見かけたら

試してみて下さいね!



 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



>>【業務スーパー】休校・自宅待機をお助け!時短ごはん商品4選