こんばんは!

まゆてぃです!

 

業務スーパーにハマっているわたし。

 

このブログでも

おすすめ商品や

業務スーパーアイテムを使ったレシピを

たくさん紹介していますが、

 

たまには

『これはなかったわ〜(^ω^;)』っていうのも

小声(な気持ち)で紹介しようと思います…

 

※個人の感想です。

 

 

インスタントスープ グリーンカレー

 

 

3袋入って97円(税抜)でした。

※価格は購入時のものです。

 

粉末タイプで

お湯を入れて作るやつです。

 

 

わたしはエスニックが大好き!

グリーンカレーも大好き♡

 

お湯を入れるだけで手軽に

グリーンカレー風のスープが飲めるなら…

(しかも激安)

 

と買ってみました。

 

 

が!!!

 

 

まず袋を開けて

粉末を器に開けた段階で

 

エスニック好きのわたしでも

 

『お、おう………』

 

となるかんじの香り😇

 

 

ここでめげずにお湯を入れてみます。

 

スプーンでぐるぐるして

粉末をよく溶かしてみます。

 

香りは相変わらずなかなか…

 

 

ここまできたら飲んでみます。

 

 

味はそこそこ!

 

『香りはアレだけどイケるかも?』

 

と思いながら

結局完食。

 

 

だがしかし!!!

 

食後に激しい胃もたれに襲われました…

 

胃もたれの原因が謎すぎます。

 

胃もたれが辛すぎたので

もうリピートはないかなぁ…と。

 

 

業務スーパーでは

缶の間違いなくおいしいグリーンカレーがありますので

今後はブレずにそっちを買おうと思いました。

 

 

今回作ったメニューは

Instagramでも紹介しています!

ぜひインスタにも遊びに来てください♡

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

節約食材の定番!

鶏胸肉を使った人気の下味冷凍レシピは

こちらで紹介しています♡

>>【鶏胸肉の下味冷凍】コストコ・業務スーパーの大容量パックを使い切るレシピ8選

 

 

◇業務スーパーのおすすめ商品

◇食費節約のレシピまとめや情報

◇家計やお金に関するお話

いろいろ紹介するブログもあります!

 

<<まゆてぃのブログ>>

 

こちらもぜひ見に来てくださいね!!