こんばんは。

まゆてぃです!

 

わたしは1年ちょっと前から

Instagramをはじめました。

 

節約・簡単レシピをメインに

投稿しています。

 

インスタで

わたしが紹介したレシピを作って

紹介してくれた投稿

【つくれぽ】を頂いているので

今回はまとめて紹介しようと思います!

 

みなさん

ほんとにおいしそうに作ってくれて

嬉しいです♡

 

インスタでも人気の

鶏むね肉の下味冷凍レシピを

まとめて紹介しています。

>>【鶏胸肉の下味冷凍】コストコ・業務スーパーの大容量パックを使い切るレシピ8選

>>コストコの鶏胸肉2.4kgの大容量を使い切る!下味冷凍レシピ7選

 

下味冷凍 親子丼

 
 
ド定番の親子丼を
便利な下味冷凍にしたレシピです。
 
 

 

炊飯器で作るローストポーク

 

 

コストコでお買い得の

三元豚肩ロースブロックを使って

炊飯器の保温モードで作ったレシピです!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩(@sayuri_jp)がシェアした投稿 -

 

 

文字数の関係で

ピックアップでお伝えしましたが

Instagramでは

もっと多くのつくれぽを紹介しています!

 

ぜひインスタにも遊びに来てください♡

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

◇業務スーパーのおすすめ商品

◇食費節約のレシピまとめや情報

◇家計やお金に関するお話

いろいろ紹介するブログもあります!

 

<<まゆてぃのブログ>>

 

こちらもぜひ見に来てくださいね!!