昨日土曜日:浪曲師「澤雪絵」さんのワンマンショー?!

IN 琴似大和家さんに参戦!しました!

大和家さんで「ランチ」を頂いてからのぉ~

始まり始まりぃ~

トークショー?!から!

株式会社モモアンドグレープカンパニー代表の

富岡信夫さんの、、芸能界の裏話?

桃井かおりさんと中森明菜さん中心に、、アレコレト~ク~~

(富岡氏の経歴が、、これまた!!ニヤニヤ、、))

そして、、雪絵さんの登場!!

落語浪曲「宗徳院」

お三味線は「沢村博喜」さん(沢村豊子さんのお弟子さん!!)

(豊子師匠のファンの私は、、もう~~感激です!))

浪曲「からかさ桜」

そして、、歌謡ショー!!

ジャズも!!

中島みゆきさんの曲も!!

勿論!ご自身の曲も!

3曲しかないの~と全力全開3曲!!

「Soul of 浪花節~阿波踊り編」

なんと~「さっぽろ五郎連」さんからお2人が阿波踊りを踊ってくださいました!

生阿波踊り~~~なかなかお目にかかれない!!

あ、そうだ、、三波春夫先生の「俵星玄蕃」も、、素晴らしい!迫力でございました!

ラストの「Soul~」で、、私と友人は、、急遽作成した!応援団扇~~を振る振る~!!

クオリティ低すぎて~付けた薔薇の造花が、、落ちる落ちる~~が、、

気持ちは伝わったよね~~~

そして!アンコール~~~

「3曲しかないのにぃ~~~」と言いつつ、、、

もう一度「Soul~」を熱唱~~~

いゃぁ~~~盛り上がりました!!

もうね~~~なんなら、、ライジングサンに出て欲しいわ!!

あんなに、ノリノリになれるなんて!!

日本人なら!!コレですよ!!これ!!

はぁ、、、もっと、、皆様に気軽に!聞いて頂きたいなぁ、、、

(今回の為に特別に盤にしてプレゼントでした!ありがたやありがたや、、、))

皆様に大きな福が来るようにと、、「大福マン」も!!

大満足の、、公演でした!!

そして、、

思いがけず、、店前に、、友人と孫ちゃんSが!!

はい、、琴似飲み~へと、、なりました!!

「NERO」(琴似2-2グルーヴコトニビル4F)さんが昼営業始めていて、、

バナナジュース、アサイボール等から~昼飲み(ノーチャージ)まで!

ありがたや、、

〆は、、大和家さん並びの「ジライヤ」さんへ!!

タイミング良ければ!食べられる「ま~~ぼ~~どうふ」&「和風パスタ」にありつけました!

今あまりお目にかからない~「ロバートブラウン」のハイボールもね!!

めちゃ、、やりきりのサタデーディ&ナイトなのでしたぁ~