9月14,15、、札幌、、、

レインボープライド、、無事終了。

パレード参加人数1000人超えたそうです。

雨が上がり、、本当に良かったです!

今年も2日間参加できました。

昨年までお声がけできずにいたクィーンたちに勇気?出して!

写真撮らせていただきました!!

(↑銭形るみ様、、フリー素材だそうです)

今年も「カネコフェ」カップルにも会えて!

嬉しいぁ~~~!!本当に、、好青年(T▽T)

そしてそして!!あの!!ドリアンロロブリジーダ様!とも2S!

いただけました!!ううう、、、感激!!

てか、、めちゃ至近距離に!降臨!

近い近い!!

「天道清貴」旅するマッスルシンガーさん、、だそうで、、

メチャ良かったです!

ドリアンさんも終わりまで聞いていらっしゃいました!

ラストのシャボン玉~天まで届け~~~

楽しい二日間でした。。

めでたし、、めでたし、、、

来年も、、、元気に、、参加したい!!

アフターパーティも行きたかったけど、、

一緒に居たイトコの娘ちゃんが「モリマン」の「モリ夫」さんと親しく、、

お店へ連れて行ってもらいました!!

ちょい、、お近づきできて、、嬉しい~~~!!