8月2日は珈琲舎OTTOの「ともちゃん」ちゃんのお誕生日でした。

「17歳」です!!

無事に迎える事が出来て本当に良かったです!

、、、って私は(軽度)気管支炎になって、、、

咳が一度出ると、、ゲッホゲホで!

ひと様の前に出られる状態ではないので、、

お祝いにかけつけは遠慮しました、、が、、

うちの息子氏にプレゼントをたくしました。

そのうちのひとつを装着!

ハピバ飾り~これ、、正しい位置なのか?知らんが、、

あああ~~~めんこい!!

頑張ってくれてます!!

パパママも、、準備万端?!

本当に本当に嬉しいです!

2010年7月発行の「O・tone」という雑誌の「純喫茶ノスタルジー」という回?に、

知人がサバイバルゲームのチームで載ったので買ったんですよね、、、

そしたら、、、OTTOが出ていて、、ともちゃんが出ていて!!

ええええ~~~~柴ちゃんに会えるの???

そこから、、週イチ通う生活に!!

知人よ!!載ってくれてありがとう!!

自分の生活の一部にあっと言う間になりました。。

フジTVの「今日のわんこ」に応募(勝手に私がしたの)したら、、

採用されたのも、スゴイ事でした!

これからも、、私達を癒してね!!

献上した牛肉!!召し上がってね!!

でさ~~~8月2日は、、私の父の祥月命日でもあるのよね、、、

乾杯と献杯なのです、、、

で、で、、2日に知ったんですが、、

沢田研二さんのお父様の命日も8月2日だそうで、、

沢田松雄様、、9年目の命日だったそうです、、

不謹慎ながら、、少し嬉しく思うのでした、、

JULIEと、、同じ、、ナンテね、、、