賞味期限が5年、、

いただいた非常食、、

期限がきてしまい、、しかたなく!!食べました。

非常食だから、、なるべく、、とっておきたいのに~~

しかたく、、食べる、、

!!これが、、美味しい!!

お水でなく、、お湯でもどして食べてしまいました。。。

お水で実験?するんだったかなぁ、、、

お水で、、てスゴイなぁ、、、

あ、、袋?から食べました。茶碗に入れないで。。

おかずも無しで!!(非常食だもの))

年に1,2回は非常持ち出し?の点検はするんですが、、、

期限の物は消費しますが、、買い足す!のがね~~~ついついね~~~

あと、、期限切れたお水は、、洗い物やトイレに使えるからと、取ってあるんですが、、

段々、、どこにしまうの??になってくるよぉ~~~

毎年、、ボンベでの暖房も買わないと、、と思いつつ、、買っていない、、

忘れた頃にやってくる大きな災害、、、

忘れてないから!!来ないでください!!

て、、色んなもの買っては、、つい、、そのままになり、、あ!期限来る~~と

あわてて?食べる事も多いんですが、、

今回は早めに食べたラーメン~~

吉田考志(ノリユキ)選手応援~で購入~

美味しく頂きましたが、、、2食で1500円かぁ、、、

あ、、応援応援!!

あ、、大日のカレーも、、4箱ある、、、

食べていかないと!!

と、、、色々な消費期限とも戦う日々であります。。

、、、咳、、ついてしました。。

4日目?5日目?、、早く治りたい、、、

咳のお治り期限?速く!来てぇ~~!!