HPP(HEAD PHONES PRESIDENT)という、、バンドさん。。

かなり!激しめ!!

2000年デビュー、、ご縁を頂いて、、少し親しくさせて頂いておりまして、、

(ワンマンライブの時、、お菓子を送るおばさんの位置))

その4人組のうちの、、ヴォーカルのANZAさんとHIROさんが、、

急遽?札幌のロックバーで、、「アコースティック/ミート&グリート」する事に!

母さん、、駆けつけるわけですよ~~~

よく、、来たよぉ~~噂では8年ぶり??

まさに、、「来ましたぁ~~~」なのです!!

ANZAさんは、、セーラームーンミュージカルで「うさぎ」さんしてました。

今でも小坂明子先生(←anzaさんは先生と言う))とライブしたりもしています。

そして、、レ・ミゼラブルやミスサイゴンなどのミュージカルにもご出演な実力者です!

アコギスタイルなので、、セーラームーンでの歌もプレゼントしてくれました!!

貴重~~~過ぎるんですけど!!

HIROさんは、、個人でもアルバムだしていて、、

ANZAさんが、、私より(ソロで)枚数出してる!!て!!

今回、、HIROさんのギターソロも満喫なのでした。

今回「ミート&グリート」という事で、、懇親会?もあって、、

距離、、ゼロ!!ほんと、、親戚の家に来た感じでした!

プロレスの話で盛り上がりました、、、( *´艸`)、、、

(ANZAさんHPPでのステージだと、、こういう表情、、しないかも!))

カッコイイ~~プレイとは真逆な、、ほわぁ~んとしたトーク!!

熱中症にかかりやすい!で、、まず、、頭痛から来ますからね!!と、、

レクチャーしていました。。

もう、、本当に贅沢な時間になりました。

そして、、R-BOTTOMさん、、ロック好きには、たまらないお店!!

あ、そうそう私の大好きな大日本プレレスのレフェリーさんが!!来店なさっていて、、

これまた、、ビックリでした!

また、、ご縁を頂けて、、ありがたい事でございました。

その!!HPPさんから、、ご丁寧に、、お土産を頂いて、、、

某K林氏に、、お福分けしたら、、

な、なんとぉ~~~~お返しに??

え???当たったのの??当たるのか~にもビックリなんですが、、、

来たのかい、、キャポ大谷地に!

あ、いや、、イイんですかぁ??頂いて~

確かに、、彼よりは、、私の方が、、ここへは行きやすい!!

いやぁ~~来ましたよぉ~~~商品券~~~

思いがけずな、、、来ましたぁ~でした。。

、、、さてと~次は、、何が、、誰が、、来るかなぁ~~~