7月22日、、「しまむら」での買い物のお釣り、、

え??1枚、、入っていました!

我が家の初新券です!

裏のこの図、、イイですね~

5千、1万より、、好き~(まだ、、手元に無いけれどね)

数字が、、なんか、、慣れない大きさですが、、

見やすい!も大事ですよね!!

新しいお札が来るとしたら、、お釣りで、、来るかな?とは思っていましたが、、

「しまむら」さんからでした~♬

そして~~~

思いがけずに、、来た!!お土産~~

三重県からお客様がお見えに(←ミエなだけに?!( *´艸`)))なるのは知っていましたが、、

私にまで、、お土産!を!!

いゃ~~~恐縮です!

しかも、、「お酒」好きなんですよね~~~て!!

いやいやいや、、、すみませんね、、好きなんですよ、、好きですみませんでした<m(__)m>

「宮﨑本店」さん、、お名前聞いた事、、あるような、、なんですが、、

三重県のお酒って、、あまり、、(自分)ご縁がないような、、

飲んだ事のないお酒、、飲める~嬉しさよ!!

ありがたく!!頂くのでありました!

そして、、、お花も頂いてしまいました!!

他の方へのプレゼントのついで!!だったそうですが!

ついででも、なんでもイイのだ!

レインボーの薔薇!!テンションあがるぅ~~↑↑

 

「ついで」よ!ありがとう!

地下鉄白石駅にあるお花屋さん!「マルイチ」さん~

ステキなお花を!ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お誕生日でもなんでもないのに、、お花頂けるなんて!

嬉し過ぎでした!!

まだ、、キレイです!

、、、、と、、おもいがけず、、我が家に来た、、、

色々、、なのでしたぁ~