6月25日(火)に「五条院凌」様の「おピアノおリサイタル」へ、、

おご招待していただいて、、お参戦!

おめっちゃ!お楽しんで参りまして、、

おすっかり、、おワンフぅ~になったのですが、、

(しばらく言葉の頭に、、「お」を付けて喋る~が流行りました( *´艸`)))

(凌様のお言葉がそれで、、「お」を付ける)

ご招待してくださった某所様に、、その話を嬉々としていたら、、

御忖度??お気遣い?頂いてしまいまして、、、

ハイ!また、ご招待券いただきました。。

「招待券くれくれBBA」になっていませんか??

違いますからね~!!

ん???「朝花美穂」(アサカミホ)さん。。

「はて??」失礼ですが、、どなた様でしょうか??でした。。

「1998年10月9日」のお生まれ、、、

鳥取県米子市出身、、、2018年デビューなんですね、、

まぁ~~~~お上手だ事!!(いや、、プロですから、、当たり前なんですが))

圧倒的歌唱力!!すんばらすぅい~~!!

自分の世代より?昔の唄が多めでしたが、、

なんの問題もなく、、、ぜぇ~~んぶ楽しみました!

お着物も、、何回も替えて、、、ビジュアル的にも楽しめて。。

共演されていた劇団の御3人様も、、尺八、津軽三味線の方も、、

それはそれは、、素晴らしくて、、、

もっと多くの皆様にお運びいただけたらイイのに、、と正直思いました。

そして!!自分的に一番ヒットだったのは、、司会の「ナナオ」氏です!!

演歌のコンサートまず行かないから、、

そういう司会の方知らないから、、

(氷川きよしさんの時の「西寄ひがし」さんは知ってる))

いやぁ~~~一瞬で、、掴まれました!!

うわ~~~~上手だなぁ~~~面白いなぁ~~~て。。

なんなら、、ファンになったわ。。

後で調べたら漫談家さんなんですね、、

美川憲一さんお司会もされていて、、、

安定~~~の実力!なるほどです!

インスタフォローしちゃった、、、

たまたま、、ご招待していただいて知った皆様ですが、、

知る事出来て、、、良かったすわ~~~

、、、次、、誰、、頂け、、あ、いやいや、、、違いますよ!!

次は、、チケットを「社長」に取り置きをお願いしてあります!!

「大日本プロレス」ざます!!行くざます!!

4日続けての興行ですが、、2日しか行けないけれど、、

ちゃんとチケット買って!!行きますよ!!

「棚から牡丹餅」ならぬ、、「舞い降りチケット」で「めちゃ楽しめた」お話なのでしたぁ~

ご静聴?!ありがとうございました、、<m(__)m>