新しいお札、、、

まだ自分の所には来ておりませんが、、

100均の!!

こども銀行券が!もう!!新しい!!

本物より先に!!オモチャでお目にかかりました!!

びっくりしたぁ~~~て、、そこまで、、考えていなかったよ~

、、、て、、前回の新しいお札の時の事、、全く記憶がないわ~~

いつ、、どう、、切りかわっていったんだろう、、、

でも、、100円500円札伊藤博文~前回の、きれいなお札2枚ずつ保管してあります。

今回も、、保管しました、、

10000×2+5000×2、、、なかなかな出費ですなぁ~( ̄д ̄)~

実家にあった、、昔の小銭?10銭?とかもあるんだけど、、

(状態悪すぎで汚い、、、)

これ、、、いつ、、どう、、処分になるんだか、、、

ま、、いいかぁ~~~

両替なしで、、いつ、、新たなお札が手元に来るのか?

今回は、、覚えておきたい~

そして、、「熊野古道中辺路(ナカヘチ)」道の駅にも、、いつ!

新しいお札が現われるのか??楽しみ~~~

(某所でクイズになっております!!)))

、、、で、、今思ったんですが、、、

何故、、女性が1万円札にならないのか??て、、

は、、意見する人は、いなかったんだろうか、、、

なんなら、、卑弥呼、、でも、、って、、

卑弥呼の顔、、知らんのか!!

渋沢さん、、いまいち、、ピンとこないなぁ、、、

お札になるまで、、知らない人だったかも、、、

あ、、こ、、これからは、、仲良くしたい!!