!!茹でたら、、この色が!!

体に悪そうなんだが、、、

知人の畑からいただいた、、

スナップエンドウ??

いやぁ~~こんな色が出るなんて!びっくりだよ!!

茹でたら、、色落ち??

(レンチンしたら良かったんだろうか、、、))

(、、、検索しなさいよ~だわ!))

なんか、、不思議でした、、

この色落ち水?で、、布、染色できそう~~~

て、、野菜も、、色々出てきてますもんね、、、夏野菜??

て、、そう~~~7月になっていました!!

いや~~~7月だって!!

夏なの??夏になったの??

まだ実感薄いけど、、、

あ、、、そうだ、、

これよ!これ~「夏」は!!

スイカよ!!

毎回、、スイカとメロン、、どっち買うか?悩んで、、

「スイカ」買ってしまうのよね~~~

初スイカしました。

黄色でした。さわやか~~~!!

なんだけど、、生ごみ出せる前日でないとね、、、

スイカかわをむいて?カットして食べるの。。

イッキに皮捨てられるから!

スイカを食べると、、「夏」な気がする不思議、、、

今年は暑くなるんだろうか、、、

スイカ率、、増えるんだろうか、、

「夏」かぁ、、、って、、野外でウエイウエイ~~もしないし、、

海にもプールにも行かないし、、

暑いと外に行かないし、、

て!夏だから~とか、、関係ないじゃん!!

あ、、、でも、、外でビール、、ジンギスカン~は、、

う~ん、、、どうかなぁ~~~

どんな7月になるんだろう、、、

まぁ、、7月になっていた、、て話でしたぁ~