22日(土)地下歩行空間へ、、

ブックオフのイベント?

「おもちゃ、アニメグッズ詰め放題」あったから、、参戦!!

200円、500円の袋を買って~詰め放題です!!

普段、¥110、220円で販売されているものを、、詰め放題~

なんだが、、、物凄い数!が、ごっちゃり~~~!!

ほじくり返して、、孫的な?JKの「推し声優」系グッズ漁りまくりました!

自分らが欲しいものも、、含め、、30個以上はGET!

まぁ、、まぁな釣果でした!

で、、仙台の観光イベントもしていました~

!!だ、、、伊達政宗???

観光PR~~していた。。

写真上手に撮れてないけれど、、

モモコお姉さん、、細い!!顔小さい!!

カワユスでした!!

七夕のPRしていたけど、、、

ゲロ混みだよね~~~~

PRしなくても、、行くんじゃない??と思うけど、、、

こういうイベントも、、面白かったです!!

案外、、ギャラリー少なくて、あずましく見れたよ、、

まぁ、、ジャンケン大会?あっさり、、負けたけどさ!!

てかね~~イベント、、恐ろしいよ、、

笹カマの缶詰、、勢いで!値段見ないで買ったら!1個1100円??

(缶2個と他2品)会計で¥3200です!て言われ、、一瞬、、固まったよ、、

ま、、いいか、、親善親善!!

思いがけず、、、旅気分?味わえたのでしたぁ~~~

仙台かぁ、、、国分町の「ららつー」行きたい、、、

あ、、いや、、義姉(←大好きっ)!住んでるわ!!