知人の畑?の「いちご」沢山頂きました。

大きい~!!(ご近所さんにもお福分けしたくらい頂きました)

なんせ、、買ったらお高い!!

イチゴも、、もう、、頂いたら、、食べれる、、レベルの果物!

(高いのに酸っぱかったらイヤだから、、それもあって買いにくい)

頂き苺をFBに載せようと、、大きさ比較で、、

すぐ側にあった漢方薬おいてみた。。

FBのコメントで、、友人が「漢方(イチゴに)かけるかと思った」と。

いやいやいやぁ~~~~ナイしょ!!それはぁ~~~

そうきたかぁ~いや、、感心してる場合じゃなくて~~

イチゴといえば、、「練乳」だよぉ~~~

そう、、生クリームと練乳を、、買ってしまいました(-。-)y-゜゜゜

痩せない、、太る、、太ったと言いつつ、、、

何を買っているんだかさ!なんだが、、

お安いロールケーキ?3切みたいなのも買って、、

ケーキみたくして食べてしまいました。

生クリーム、苺、、盛り放題ヽ(^o^)丿ひゃっほぉ~!!

そして、、やはり苺には「練乳」です!!

子供の頃、、練乳は缶でした、、二か所穴を開けて、、出すんだよね、、

そう、、、直吸い!!していたな!!

口をつけて~ちゅう~ちゅう~~してたなぁ、、、

ああ~っ、、

あれは、、本当に、、幸せの味だったなぁ、、、

また、、頂ける予定だから(そう!!買ってまでは食べない!!)))

今度は~アイスも買って、、パフェにしよう~~~

て、、本当に、、また頂けるんだろうな!!

「ストロベリ~祭」開催~期待~ヽ(^o^)丿~

頂きホタテ、、頂き苺、、またここで「頂き」報告したいもんですなぁ~