北海道神宮のお祭り、、6月14,15,16、、

今日は神輿渡御、、お天気、、もつとイイですね、、、

雨、、降らないでいて!!

、、、って、、見に行かないけどね、、

昨日ススキノで、、ちらり、、見た山車?

お祭り気分、、上がりますね~

町内会を回るのかなぁ~

ライブあるビルの前で遭遇~でした。

そう~なんですよぉ~

昨日、、友人の激推し「とみさん」が、、ご自身のバンドさんと来道~して、、

ライブがありました。

「とみさん」検索したら「知る人ぞ知るカメレオンシンガー」て!!

YouTube登録者数8万人以上だそうです。

チャゲアス、、、は、、ご本人超え??ですか??て!思う程!!

今回はご自身のバンドさんとご一緒で、、チャゲアス~バンドさんでの曲~

そして~~~JULIE~~のTOKIOまで~~~(和田アキ子とかも、、))

色々なヴァージョンで、、「とみさん」さんを堪能~でした!!

私は、、光るうちわを振ろう!!と持参。。(ペンライトじゃないのかい!うん!))

いざ!!ええ???電池の間に挟んだ絶縁シート?にしていた物の、、掴むところが折れて、、

シートが抜けない~~~~いゃぁ~~っつ!!使えないじゃん!!

、、、隣にいた、、愉快な仲間(仮)の「G」が!!

ご自分のカバンに付けていた缶バッジ(Paix2ペペさんの)のピンで!!

上手い事!!抜いてくださり!!

無事に、、3パターン!!光らせて!!のりのり~~~出来ました!!

チャゲアスの「LOVE SONG」はぁ~~~お宝!!

今回なんと!!もれなく!!5曲入り(オマケトークも)CDプレゼントもありました!

あ、、缶バッジも!!あ、、このピンでも、、絶縁シート!取れたな!!

本当に、、、ステキな時間でした。

で、、ライブ後、、仲間と即~現地解散で、、、

私は~ススキノで~~そのまま~~~ご飯~ん?酒、、、

久々~~「女郎花」へ!!

いつも、、他では、、呑めないお酒があります。。

そして、、メニューも、、わがまま、、聞いて頂けるのね、、、

お魚煮付けていただきました。

「ホッケ」

身が柔らかく、、ふっくら~~~

生のホッケって、、こんな感じになる??

美味しかったぁ~~~

ワカママ?聞いて頂けるお店!本当に、ありがたいです!!

出汁巻タマゴ~~ふっくらジュ~~シィ~~

私は、、このお皿が、なんか、気になりました。。

あまり、、見ないかなぁ~深さもあり、、色々使えそう!!

風合いも、、貫禄ある~~なんとか焼きなんだろうなぁ~

「美味しいライブとお酒」

お祭りはゲロ混みだし、、お高いし、、パスして~

静かに、、美味しい祭~開催なのでしたぁ~

めでたし、、めでたし、、、