(前回書いた)あの、、パンチある看板のお店の「ホタテ」

イトコの娘ちゃんに無事?!渡して~~

いつものスタイル、、彼女の懇意のお店で調理して頂きました。

今回は、、娘ちゃんの彼のリクエストで「フライ」に!!

衣が薄くて、、イイっつ!!

そこのお店、、アーティストさん達が連れてこられる?!お店で、、

お店へ入ると、、バァ~~ンと!!

「新居浜レオン」君のポスター2枚!

サイン&コメント入りで貼られていました!!

うわぁ~~レオン君来たんだぁ~~~キャイキャイ!!なんか嬉しい♬

「あ、ミスチル来たヨ」「桜井さん以外」、、、なんか、、そこもイイね!!

なんでも、、美味しく頂きました。。

で、、日本酒飲み比べできるのね、、、

獺祭以外知らない!!

勿論、、全部美味しいぃ~~!!

全部、、好きな味~~~

、、、、、痩せる訳がない、、、

(痩せる気、、無い!だろうっ!( `ー´)ノ)))

で、、、最後に、お見送りに出てくれた、マスターが叫ぶ、、、

「蟹!蟹送ってもらえ~~~」

あああ~~~「蟹」~~~~

蟹は降っては来ないよ、、、、( ;∀;)、、、