オホーツクのイトコから、、

年に2回、、プレゼントが届きます。。

ホタテ!!

ありがたい事です。。

で、、ヒトツを彼女の娘さんに届けているのですが、、

そのホタテを調理してくれる、、娘さんの、ワガママきいてくれるお店で、、

渡して、、食べるのよね、、、

(残りのホタテはお店へ寄付)))

プロに調理して頂いて、、

毎回、、色々美味しく頂いております!

が、、

当然、、、おばちゃん(私)

、、支払いするのよね、、、

だから、、イトコちゃんへ、、お返しはしなくてイイかぁ~

みたいな、、、、

は、、置いといて、、、

今回、、そのホタテのお店屋さんの、、、

ステキな??看板??写真が送られてきました。

「顔ハメ」パネル??

なかなかですよね!!

安心して下さい~隠してますよ!!

商品も、、間違いない!

安心してください!のクオリティ~~

買えないわけじゃないけれど、、

なかなか、、自分では買わないから、、、

ありがたく、、頂きます!!

冷蔵庫、、大きなのに買い替えて、、ホント良かったよ~

なんせ、、弟のぶんも一緒に送られてくるからさ~

計5袋、、、なかなかな量です。。

さて~~何して食べましょうかなぁ、、、

あ、、いかんなんぁ~~つい、、あの看板?が浮かんでしまうょ~~~

ほんと、、、パンチありすぎるぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ~~~