またタマゴッチが販売になっていて、、、

戴き物の商品券で、、思わず、、GET。。

欲しい色は無かったんだけど、、まぁ、、いいや、、

さ、育てますよ!!「ゴッチ」(仮)ちゃん!!

、、、、、ん???画面、、見えにくいね~~~

光の具合ですか???いや、、アタイの「大人度合い」のせいかも、、、

でも、、なんか、、ちまちま、、世話するの、、楽しい、、、

別に誕生祝にGETしたわけでは無いんだが、、、

誕生日だから~て、、買わないしね、、

欲しいもんは、、欲しいもん出た時に、、素直に、、、

買えるなら、、買うしね、、

(そもそも、、高額なもの、、買わないし))

皆様からも、、、プレゼント頂いて、、、

皆様、、私の事を熟知ですから、、

ツボをゴリゴリ押すプレゼントなのでした。

で!!今年も、、仲間の「おぢちゃん」から!!

パ~~ティバ~~レル??!!デリバリィ~~されました。

そうです!お誕生日に「飯」の支度をしなくていい!

というのが最高のプレゼントなのです!!

おから!!これが絶品なのよぉ~~~

もう~~「おから」だけでイイのにさ~~~

炊き込みご飯~おかずまで!!

「紅生姜:刻み海苔、ネギ」いらないから!!そう、、いつも、、それまで付けてくれて、、、

手を抜いて!!!ソコくらい!!

タクアン、、お吸い物まで、、付けてくれてさ~~~

彼の作る「ニラ玉」がさ~~~具が多くて!これまた、美味しいのよ!!

お祝いに来てくれた!孫的なJKが!おかわりしていましたもん!!

そう、、娘的な家族も来てくれて、、、ピザやらケーキやら、、酒やら、、

え??服も???( ;∀;)、、、2Lにしてくれた??

(もう、、ラッパーみたいなダボついた服しか着たくないワガママボディよ)))

ん??メンズのボクサーパンツ???

あ、あ、、孫的男子のお泊り用下着ね!!

そうそう、、持たずに来るから、、、うちで何回も買うはめに!!

良かったよ、、それが一番助かるよ!!

で、、、ウチの、、御長男君から、、

¥100、、、うんうん、、さすが、、母を熟知だな!!

素晴らしいチョイスでした。(BL)

めでたし、、めでたし、、、