本日5月26日、、

無事誕生日を迎える事が出来ました。

皆様にお祝いしていただけて、、

本当に幸せ者です!!

先日弟夫妻と、、

新札幌の「親子パンチ」という居酒屋さんで、、

会食して、、、

そこは、、年の数だけ!!手羽先プレゼントしてくれるのね!

弟の連れ合いさんが明日お誕生日で、、

合同でお祝い、、、どうせなら、、多い人の年齢で!!と、、

ワタクシの実年齢!!で御願いし

ました。。

なんの確認も疑いもなく出て来た「年の数手羽先」

数えてはいないが、、、なかなかなパンチ力でした!!

(毎年年齢は「25位の方から来てます歳」デス)))

なんかさ~~~お店に気の毒だから、、

飲み放題はやめて、、呑みまくりました、、、

ほかにもお料理オーダーしますから、、

手羽は、、半分位、、分けて持ち帰りました。。

なんか、、体力、財力も減る一方、、、せめて!気力!は!!

と思うも、、なかなかね~~~~

すぐ、、疲れる、、

でも、、皆様からも「パワー」を頂いて!!

この「1歳」も元気で!過ごしたいです!!

あ、、そうだ!先日の酒屋さんの「試飲展示即売会」で、、

今年も「キンミヤ」のお兄様!!に出来てお逢いできて!

パワー頂きました。。てか、、

色々頂いてしまいました。。

ついに、、シャリキンの箱!!も貰ってしまったよ!!

こんなのいるの??ていわれたけど、、

欲しいんですよ!!こんなのが!!

キンミヤカラー?柄?カワイイんだよ!!

何を入れようかなぁ~~~ヽ(^o^)丿~~

そして、、ええ???ウイスキーもでてるんですか???

えええ???くださるの??まるまる1本??

試飲用に開封、、してないよ~~~いいの??いいの??て、、

はい!!頂きました!!

勝手に誕生日プレゼントだと思う事に!!

あああ~~~~嬉しいよぉ~~~~

この1歳元気に過ごして!!また来年もイベントあれば!!逢いに行かないとね!!

、、、、うん、、、美味しく酒が飲める、、、それを目標に、、

がんばるぅ~~~(何を??)))

なにはともあれ、、「おめでとう」私、、、なのでしたぁ、、、