札幌、、ライラックの季節、、

大通公園のライラック祭は行かないけれど、、

色んな所で、、花は楽しめています。

香りも!!

そして、、

楽しみ?!

「ラッキーライラック」見つける!

5枚の花弁見つけたら、、HAPPY訪れる、、みたいな、、

(愛する人と、、幸せに、、、みたいな?))

一節だと、、誰にも言わないで、、とか、、

いやいや、、無理でしよ!!

見つけたら言いたくなるでしよ!!

もう、、恋とか関係ないし!!

はい!!今年も発見できました。。

て、、もしかして、、以前と同じ木かなぁ、、

めちゃ、、簡単に発見できたよぉ~

円山公園入る所で、、、

しかし、、写メ撮ろうとしたら、、風で、、花が揺れて、、

全然写せない!!

タイマーかけて、、房?押さえて、、頑張って撮りました。。

↓思い切り失敗↓

まぁ、、そんな事も、、楽しい、、この季節です。。

でも、、寒いよ、、

暑くなったり、、寒かったり、、、

一日で変わる、、、

なんか、、体がついていかないよぉ、、、

なんですが!!

今日は、、これから~~

私らの、、年に1度のお楽しみ会です!!

私らの、、ワンダーランド夢の国(??))へ、、

行って参ります。。(Dズニーは全く無関係)

ラッキーライラックのご利益、、あるといいなぁ~~~

では、、行ってきます!!