札幌はライラックが咲いて、、

「ライラック祭」開催されていて、、

同時に「ラーメンショー」なるものも開催されています。

行かないけどね、、、

↑以前見つけた「ラッキーライラック」(花びらが5枚)

ライラックの香り、、、好き~~~

こちらは「きんもくせい」て身近にないので、、

世の中で、、その時期、、きんもくせいの香りの話題になると、、

話に入れないけれど、、、「ライラックあるからイイもん」、、、

なんて、、思ってみたり、、、

木々、、お花に癒されています。。

年々そういう系に癒しを求めてしまう、、、

あれ?アレのせい??「お年頃」だから??

ま、、いいか、、、

あ!!こちらにも癒されています!!

ケ~~~キ!!!王道のイチゴショート!!

このビジュアルにも、、癒されるぅ~~~

戴き物!!というポイントがさらに癒し度数あげてくれる~~~

La Bell Equipe(ラ・ベルエキップ)さん、、、

手稲区発寒なので、、自分では、まず行けないお店です。

、、、いや、、ケーキ屋さんのケーキ、、、買ったのはいつ??

て、、位、、ケーキ屋さんのケーキ買わなくなったなぁ、、、

しみじみ、、、てかね~~~ケーキを食べる場合じゃない体形よ、、

、、、とほほっ、、、

なんだが、、ありがたく、、パクつきました。

て、このケーキをお土産にくださった方が、、、

昔?「とんねるず」のラジオ番組のモノマネコーナーで大人気!のリスナーさんだった方なのです。

目の前で!!「中森明菜です、、」ぅぎゃぁ~~~~っつ!!

明菜ちゃんが居る~~~~

なんなら、、「菊池桃子」もすぐ側に!!

はぁはぁ、、、ゼイゼイ、、、、

なんなの??なんか、、コ~~フンするわ!!

と、、、彼女の存在にも癒されたのでしたぁ、、、

どんだけ「癒されたがり」なんだか、、、

ほっこり、、出来る、、人、、物、、ホントにありがたい事でございます。。。

昨日はね、、、中高の同期6人と、、(計7名)で、、15:00~22:00まで、、

食べて~~飲んで~~~喋って~~喋って~~~喋り倒したよ。。。

BBA7名、、無敵だな、、(あ、、迷惑行為はしませんよ!!))

なんか、、良くわからないが、、楽しいんだよね、、

6年間同じ学校、、クラス同じになった事なくても、、

なんか、、、仲良しになれる不思議~~~

なにより、、皆、、親の介護とか、、色々大変な中でも、、

明るく元気で、、聡明なのが、、ステキです。。

パワー貰えるよ、、、

ありがたい、、、、

、、、飲み放題の飲み物、、アルコールが薄いから??二日酔いにもならない!!

ありがたい、、んだよね?!!

なんでも、、ありがたがれる、、事に、、ありがたい、、、