「5月の桜」、、私の「桜」は五月、、なんですよね、、

この八重桜、、、

濃いピンクのぼんぼり、、、かわいい、、かわいい、、、ひたすらかわいい!!

今年も愛でる事ができました!!

安定のいつもの所、、、

ありがとう!!

このモコモコ感?何とも言えない、、、

はぁ、、、パワー貰える!!何かが、漲るよ、、

あ、、もこもこ??といえばぁ~~

このモコモコも!!

やっと行けたぁ~~~並ばず食べれたぁ~~

以前は「パイ」のお店だったんだけど、、

パフェのお店に。。(南2西3トミイビル1F:PENNY)

まぁ、、お安くはないんだが、、、

モコモコの生クリーム!!幸せ感満載です、、、

なんだが、、、ランチの後に行ったんで、、

BBA,,腹、、きつかった、、

そして、、周りが、、若い女子!!

イイけどね、、、

あの独特の喋り方、、と声?発声?そして、、パフューム??

パワーもらえますね(仮)

色んな事から、、パワーを頂いて、、お達者でいたいもんです。。

とりあえず、、来年も、、八重桜、、見られますように!!( ̄人 ̄)