5月5日子供の日、、、

リアル孫もいないから、、、

特にイベント的な事もせず、、、

と、、思っていたら、、

先日遊びに行った友人孫と遊びませんか?のお誘いが!!

うわ~~~!!子供の日!!

遊んでもらおう!!

昨日、、ついつい、、Aンパンマンの服を、、買ってしまっていたんだよぉ~~~

親は買わないだろうから、、、渡せる!!

(なんたって、、保育園用汚れてもイイ服に「白」い服を買うパパ!!)))

そしてバーバラ(おばあちゃん)に私が着れなくなったジャージを、、

引き取ってもらえる!!

思いがけず、、祝日ぽい、、イベントになりそう!!

(トモちゃんこいのぼり、、、)

GW~~~ですもんね~~~ウキウキ?!!

 

昨日は、、「八重桜」を見に、、自分の八重スポットへGO~したんですが、、

残念、、、まだ、、、でした。。

満開の桜を、、青空の元で見たいよぉ~~~

可愛いピンクと青空、、、なんとも言えない幸せな気持ちになれる、、、、

白い桜より、、濃いピンクの方が好き、、なんですよね~~~

あ、、、そうそう、、、桜は残念だったんだが、、、

ものすごく久しぶりに!!

アウトレットの酒!!に遭遇できました!!

お値下げの酒は、いつもあるんだけど、、、

安くなっていても1000円以上だと、、なんか、、嬉しくないのよね~

定価1000円以上のはず、、、

海霧、、包んである紙?が破けているから???

いやいやいや、、どうせ、、捨てるじゃん!!

(まぁ、、自分は、、つい、、とっておくんだが、、))

しかも、、飲んだ事ないし!!

あああ~~~~幸せはここにありましたよ!!

(ハイっ、、安いヲンナデス、、、)))

GWだから、、って、、特にイベントはないけれど、、、

嬉しい、、楽しい、、と思える事がなによりです!!

では、、行ってきますよ!!