なんか、、具合わるいなぁ~と、、

あ、、、昨夜、、ススキノ4軒行ったんだった、、、

飲んだんだな、、結構、、、

胸焼け感が、、、

久々やっちまったな、、、

ま、、仕方ない、、、

今日も1日、、ぐでぐで、、過ごしますかぁ~

お天気も悪そうだし、、せっかく桜がちらほら咲いてきたのになぁ~

札幌市の公式?開花宣言(4月18日)より先に、、

地下鉄西28丁目の中学校の校庭の桜、、1本だけ!

めちゃ咲いていた!横並びに何本もあるのに、、

この1本だけ、、やる気満々でした。

これからのお花の季節、、楽しみです。

レンギョウの黄色と桜のピンクが並ぶと、、より幸せな気持ちになります。

楽しみ、、楽しみ~~~

あ、、こちらは、、ひと足先に、、満開~

娘的な子のお家のワンコ、、ペロちゃん。

これまた、、息子的な可愛がり?しているトリマーさんにお世話になっていて、、

カット後には、、こういう風に写真撮ってくれるみたいで、、

お花咲いていました!(男の子です)

我が家、、ペロさんと、、トモちゃん(珈琲舎オットーの看板ワンコちゃん)の写真が、、

アチコチに飾られております。。

癒される~~~

そんなペロさんに、、、

昨日行ったイベント(働くわんこたち)でGETした、、これ、、、をプレゼントしようと、、

桜の季節ですが、、「もみじ」

て、、、めっちゃ、、リアルなんですが、、もろ、、、

鶏の足!!!

すごく人気の品だそうです。。

ペロさん、、食べてくれるかしら、、、

てか、、あげる人達、、平気かしら~~~リアル鶏の足~~

見れば見るほど、、リアルで、、

自分で買っておいてナンですが、、チョイ、、ヒクわ~~~

ま、、私があげる訳じゃないからイイか。。

と、、昨日も、、色々、、頑張りました。

私の財布の中身がね、、、

でも、、また、、色々、、新たなご縁をいただけて、、

いい1日でした。。

あ、そう~~~「筍」も食べれた!!

大好きな人達にも逢えたしね、、、

、、って、、、、具合悪いんだが、、、

懐具合も、、、ちゃんちゃん、、、

(経済回さないとね!!))))