4月も半分終わった、、、

札幌、、暖かい日が続きましたが、、

14日日曜日、、

まだ、、残雪、、、

除雪されない公園は、、まだ、、雪が、、、

うちのマンションの雪捨て場?めちゃ日陰だし、、積もりまくり、、だから、、

まだ、、しつこく、、こんもり~しています。。

でも、花壇にはお花が咲き始めています。。

確実に、、春~~~来てます。。

浮かれたい!!

、、、浮かれて??

今年初??

広島風お好み焼き屋さんへ日曜日にGO~~~しました。

体重を考えると、、ほんと、、外食してる場合じゃないのですが、、、

厚別区大谷地西4-2-12「おかげ」さん。。

先代さんから行っているお店。。

もうね~安すぎるから、、値上げして!なんて、、言っていたくらい、、

良心的過ぎるお店でした。

今は、、ちゃんと?上げてくれてますが、、

、、、安い方がイイに決まってるけど、、

お店が続いてくれないとね!!

なんでも値上がりだもん、、、

広島風?のソバ入りと、、ソバ無のお好み焼き(ネギ増し)。。

(二人で食べます))

ウォーキングで?立ち寄るんですが、、

歩いても、、カロリーの方が断然勝!だけど、、

誘惑には素直に負けておきます。

今年、、まだ、、なじみのお店で行けてないお店がちらほら、、、

お店応援のためにも、、体重を犠牲にしても!!

そう、、動けや!て話なんですがね、、

、、、運動がね、、、

心臓のご機嫌取りながら、、て、、なかなかね、、、

て、、チョコをバリバリ食べながら、、書いてますがね、、、

まさに~~いかりやちょ~~さんの「だめだ!こりゃっ」ですね、、、