今に始まった事ではないが、、

冷蔵庫を開けて、、「あれ?何を出す??」となり、、

振り向くまでもなく、、、「あれ?何をしようとした?」となる、、、

あ!!イイ事思いついた!!「、、、何だっけ??」

「何買うんだっけ?」「え?そんな事言った?」

~~~大丈夫ですかぁ??~~~

、、、大丈、、ばない、、、な。。

で、、先日も、、本屋さんで、、、

「う~ん、、なんか、、あるのか?確認しよう、、と思ったよなぁ~」

全然思い浮かばず、、、

数日後、、、あ、、写メあったよ!

これ、、「1分見るだけ」て!!

本当??「脳活週間」、、、通販なの??

それは買うの面倒だな、、いや、、、

実物、、見てみたいよね~

あ、、、1か月続けるの??

1分を1か月続ける自信、、無いなぁ~

ああ、、、そこからですよね~~~

続けろや!ですわよね~~~

まぁ、、昔から記憶力は、、無いからな~

人の名前も顔も、、覚えるの不得手だしなぁ~~~

ま、、しゃ~ない、、

人の名前と言えば、、あんなにお騒がせした、、

通訳さん、、いっぺーさん、、あれ??れ??苗字は??

まぁ、、自分の人生に全く関係ない人だから、、いいや、、

って、、、彼のニュースは翔平さんの事を想うと大ショックだったんですが、、

自分的、、大ショックニュース、、エイプリールフールに入ってきて、、

なぜ?このタイミング?

新年度、四月一(シガツイッピ)で発表?

大きく取り上げられなかったのは幸いなのかも、、、

とても応援していたレスラーさん、、、

このところ、、見かけないから、、どうしたんだろうね~とは、、

試合見に行けた時に必ず言ってはいたんだけど、、

大日本プロレスの、、「沼澤邪鬼」さん、、、

まさかの!!いっぺーさんと、、同じ、、病気!だった、、、

依存症だったそうです、、、

社長(私の大好き推し)が、、色々、、手当をなさったみたいなのですが、、

もう、、無理と判断、、で、、退団になりました。

レスラー引退ではないようですが、、

もう一度、、リングに上がれるんだろうか、、、

このTシャツ、、もう、、着れないじゃんっ!

大日本プロレスのレスラーじゃないもん、、、

多くの選手が退団してはいますが、、

あんな理由で、、なんて、、辛いです。

悲しいです、、、

なにより、、社長の気持ちを想うと、、、辛いです。

本当なら、、依存症とも戦って!リングに復帰できた!ストーリーを見せて欲しかった。

プロレスが、、依存症に負けたなんて、、イヤだよぉ~~~

病魔に黒天使が負ける??それでいいのか??邪鬼!!

ばかぁ~~~~っつ!!

ちゃんと、、治療して、、迷惑かけた皆さんへ顔向けできるようになってね、、

私も、、「記憶力」のせいで、、皆様に迷惑、心配かけないよう!

気を付けるよ、、、

え??ドリル??やるのか?って、、

う~~~ん、、、、どうかなぁ~~~

病魔、、、と、、どう闘うのか?

ああ、、自分の「ダワもん」(怠け者)の病魔?かなり、、強いからな~

なかなか、勝てないな、、(勝ちにいけや!( `ー´)ノ))ちゃんちゃん、、