本当は昼の時間が少し長いらしい、、て、、

なんかに書いてありました。。

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日、、とも、、

お彼岸だからご先祖様を供養、、とも、、

「ぼたもち」食べればいいのでしょうか、、

3月20日、、

ん??「ツルハデー」(←ドラッグストアー)

5%オフの日ではないか!!

ソッチかぁ~い!!

と思いつつ、、なんか、、買う物、、なかったか??などと、、

思ってみたり、、、

まぁ、、特に、、なにもしないかもです。

あ、国旗掲揚~しました。

祝日には、、掲げたい人です。。

あ、、そう、、昨日、、生物をいつくしんで参りました。。

はい!!お馴染みの珈琲舎オットーさんの「トモちゃん」ちゃん!!

街に用事がある時は、、必ず、、いつくしみに参ります!!

8月で17歳!!

頑張ってくれています!!

お客様に抱っこされて~~ウトウトちゃん!!

狸小路にある、、狸神社さんで必ず、、トモちゃんの平穏無事を祈念しています。

トモちゃん、、いつも、、癒しとパワーをありがとうね!

昨日はお店少し空いてはいましたが、、

若い男子のお客様が増えたよね、、カップルも!!

一体、、うちらの知らない所で、、何が、、どう、、噂に?話題になっているんでしょうかね~

場外馬券場が隣になくなって、、競馬のお客様が減った気はしますが、、

若い方が増えていて、、

なんか、、面白いですね、、、

トモちゃん友の会(仮)のうちらみたいな客は、、どんな風に映っているんでしょうかね~

引かれていないですかね??

リピートしてくれるんですかね??

「街のあずましい」喫茶店!!(紅茶も美味しい!!))(ナポリタンもオムライスも))

お店にも、、まだまだ、、頑張っていただかないとね!!

パパ、ママの事も「いつくしんで」参ります!!

さ、、本日から3日間「いつくしんで」頂けるよう!

がんばります!!(←そこそこ)))