「アナタニモチェルシーアゲタイ」のCMでお馴染みだった?

チェルシーが販売されなくなる、、と聞いて、、

探したけど、、すでに、、無い~という話を聞きましたが、、

そういやぁ~~以前は買っていたけど、、

最後に食べたの、、思い出せない位買っていなかったよなぁ~と、、

次は、、エンゼルパイか??などと囁かれて??いたり、、

で、、エンゼルパイ食べておかなくては!

なんて、、思いながら、、、売り場で探すのを、忘れるんだが、、

あるのかなぁ~

ネットで、、書いていた人の話だと、、

小さいサイズのはあったけど、、大きいのは無かったとか、、

そういえば~チョコパイは買うけれど、、

エンゼルパイ、、買った最後、、いつ??

何年食べていない??

さ、、探さなくては!!

、、、、って、、本当は、、お菓子を食べている場合じゃないのだが、、

(これ以上太ると、、病院的に?、、まずい、、)))

で、、、昨日久々~~ススキノゼロ番地のお菓子屋さん「藤川さん」

へ行けて~~~大スキなお父さん~に逢えて~~~

ついつい、、色々購入してしまいました。。

量り売りの、お菓子!!今、、そういうお店も無いし、、

ほんと!大事にして欲しい!!

で、、で、、懐かしくて~

買いましたぁ~

パラソルチョコ~~~

これ、、上手くチョコ取れなくて、、先が、、紙の中に残る、、

なんか、、悔しいチョコなのだ!

これと、、ペンシルチョコ、、よく食べていたなぁ~~

ペコポコの顔のチョコも、、ペロペロ~して食べてたな~

不二家さんには、、沢山お世話になったなぁ~~

最近、、あまり、、買わないなぁ、、

これも、、気付くと、、中止!なんてことになるのか??

なんて、、つい思ってしまって、、、

食べた!!

ん??昔、、イチゴあった??

(今検索したら、、パラソルチョコ今年「古希」!!

そ、、そんな昔からあったのか!!)ゴジラとドンパか!!))

って、、これも最後に買ったのいつ??

「最後に買ったのいつ?お菓子」シリーズ?で、、

買っていこうかなぁ~

あ、、だから~~食べてる場合じゃないんだって!!ね~~~

昨日は2週間ぶり?に珈琲舎オットーの「トモちゃん」に逢いに!

ママに、、トモちゃん変わりない?と聞いたら、、

変わりある、、て言うから、、めちゃ不安になったよ、、

「少しだけど、、自立?で立てるようになった」て!!

ええ???良い方だった!!

なんでも、寝るとき同じ方向にばかり向いていた首を逆に向けたら、、、

首の曲がりが、、真直ぐにできるようになり、、

そうしたら、、少し立てるようになったと!!

もうね~~「クララが立った超え」よ!!

人体も不思議あるけど、、ワン体も、、不思議!!

いい方向の変化、、まだまだ期待するね!

で、、トモちゃん、、4キロ位、、軽くなった、、そうで、、

あ、、、そうですか、、トモちゃんが痩せた分、、、

私の「肉」になっていたんですかぁ~~~ちゃんちゃん、、、

そんなこんなの土曜日でした。。