昨年末から急に?始まった「同期飲み会」

中高一貫女子高の友達なんだけど、、

それまで、、プライベートで飲んだ事、、なかったのに、、

なんかのキッカケで、、4人で飲み会、、

忘年会、新年会、雛祭り会、、

3月5日雛祭りの後日に開催、、

なんでか?4日開催と私が思い込んでいて、、

危なかったです!

ちゃんとケータイのカレンダーには「5日」と書いていたのに、、

なんで??「4日」と思い込んだのだろう、、、

ほんと、、凹みました。

今回は、、前回3次会で行ったお店からスタート~

にゅ~はぁ~ふ女将のお店で、、

女将1人でこじんまりなお店なので、、色々、、わがまま?

リクエスト聞いていただけます。。

そういうお店あるの、、ありがたいですわ~

で、、うちら、、4人もいるのにぃ~~

誰も、、写真撮っていない!

チラシ寿司出て来て、、あ!!写真て、、

あわてて?!撮影~

はまぐり!!自分で、、買った事ないよ、、( *´艸`)、、

(茶碗のチラシ、、食べてる途中で気付き写メ)

私は、、生魚、、積極的に食べないんだけど、、

美味しく頂きました。

で、、「チャンチャン焼き」(2人で分ける↓)

そうかぁ~~なにもアルミで包まなくてもイイんだよね!

ホットプレート出して、、ドォ~ンとシャケ焼かなくてもイイんだよね~

シャケと野菜を味噌だれで食べればチャンチャン焼きになるよね~

だよね~~~

お料理~お酒(飲み放題なのに、、そんなにイイ日本酒出す??ダメじゃん!!))~

そして、、激しいお喋り!!

楽しんだよぉ~~~

で、、2次会は、すぐ近くの、、FTM君のお店へ。。

今回は2次会で解散~

次は、、「端午の節句」で集まりでしょうか、、

段々「酒飲み音頭」?みたくなってきてる~

♪XX月は●●で酒が飲めるぞぉ~~♬

9月にはホントの?「同期会」がある、、

それまで、、4人同期会、、何回開催になるのかなぁ~

って、、別に、、逢いたいとき、、逢って、、飲みたいとき、、飲めばイイんだけどね!