「海の珍獣ハンター」って、、

どういう性格よ!!

先日NHkの朝の番組で紹介された「性格診断」

「OCEAN性格診断」

わたしは、、占いとかは、、見ないんですが、、

性格のは、、「エコグラム」ベース的なものは、、やってみるんだけどね、、

で、、これは、、そういう風味あったんで、、やってみました。

質問の答えがケースバイケースだよなぁ~と思うのは、「どちらでもない」にしてみた。

で、、出たのが、「海の珍獣ハンター」なんだと。。

でも、、これ、、他の診断でも、、よく出る内容でしたわ。。

「好奇心」あるは必ず出る、、「自分なりの楽しみを追求」

「チームプレイより個人プレイの方が能力発揮」らしい、、、

で、、「不摂生な生活に陥りがち」と、、

で、、最後に、、「早寝早起き病知らず」が「あなたへの一言」でした。。

うん、、、間違いなく、、大事な事です。

そして、、全く、、していない事でした。

大好きな友人は、、期待通り?!「海賊船の船長」だった!!

なんか、、嬉しかったわ!!

で、、もう一人の友人にも、、面白いの出して~て言っていたら、、

「新航路開拓者」って、、なんか、、カッコイイ系出したよ~

本人、、「おもしろくはないです、、ごめんなさい」て!!

いやいや、、謝るとこじゃないし~~なんだが、、、

て、、何なら、、「おもしろ」なんだかね( *´艸`)

しかし、、色々、、よく考えますよね、、、

以前もやったものありますが、、何が出たのか?!

覚えていない!!なんだかなぁ~~

あ、、動物占いは、、「オオカミ」なのは、、覚えている!!

そんな性格の私の「雛祭ケーキ」は、、、

頑なに!!バタークリームです!!

柳月さんです!

美味しかったです!!

早寝早起き、、、そして、、食生活も見直さなくてはダメかもです、、、

「軽やかに人生を謳歌する、、海の珍獣ハンター」

体重を軽やかにしないと、、人生謳歌できなくなる、、予感しかない!!