久々昨日「珈琲舎オットー」の「トモちゃん」ちゃん詣でへ!

なんか、、よくわからんが、、客層が、、激変?!

というか、、何か私らが知らない所で、、情報が出ているのか?

若者が、、次々来店、、

何が起きているんですか?

昭和レトロ喫茶ブームですか?

昨日はタイミング良く、、常連さんの「トモちゃんお世話係ママ」さんと、

トモちゃんと、お席バトンタッチ出来ましたが、、そく、、満席?!!

まぁ、、トモちゃんを見れたらイイだけの私らですが、、

トモちゃん、、

若い頃は、、抱っこなんて、、許さなかったトモちゃん、、、

ヘタに触ると、、怒ったトモちゃん、、

今は、、抱っこされて、、爆睡!!

触っても怒られない~

でも、、時々、、「はぁ??」てなる、、それが嬉しい、、

そうだよぉ~怒ってイイんだよ~~なんなら、、怒らないとダメだよ!!

↑’17年3月の、、トモちゃん、、雛祭り首飾り装着の図↑

そう、、今日3月3日、、雛祭りだね、、、

あ、、、歌わないと!!♬2人並んで~スガシカオ~~~♬

「はまつか」さんの、かりんとうタイプの「ひなあられ」食べないと!!

バタークリームの「ひなケーキ」食べないと!!

太るな!!

トモちゃんが、、軽くなった分、、肉が私に付いたな!!

しゃぁ~~ないな、、、

太れるのも、、食べられるからだな、、、

トモちゃん、、、一緒に、、太ろうね、、、