何処にでもある自販機、、

よく目にする自販機、、

なんだが、、

あまり利用しない自分、、、なんですが、、

週に3日利用しているバスターミナルの自販機を、、

なんでか??よく見たのね。。。

ん???何?この表記は!!

「準備中」と!!

ええ??初めて見たぁ~~

んだが、、どういう事??

補充って、、一斉にするよね??

この缶だけ「まだ冷えていません」て??

いやいやいや、、嘘っぽい、、「欠品」なんじゃなの??

(疑うオバサン)))

なんで?「売り切れ」表示にしないの??

隣の自販機は、、

ちゃんと「売り切れ」表示ですよ~

なんて、、思い、、3日間見たよ!

補充されるのか??本当に冷えてないだけなのか??

(暇か??暇なのか??))

だって~~初めて「準備中」の表示を見たんだもん!!

翌日も「準備中」

で、、3日目、、はぁ???

その缶の位置に、、違うコーヒー缶が鎮座!

いやぁ~~~ぁっつ!!

入荷自体無かよ!!

人気かよ!!

確かに「北海道限定」だし、、「森彦」さんって有名なカフェさんだけどね、、

そうでしたかぁ~

て、、じゃ~なんで??期待持たせる「準備中」にした??

もう~売り切れでイイじゃないか!!

ちょっと、、イラっ!としたよ、、

心狭いなぁ~~~もう~~イイじゃんね、、(←自分に言う))

で、、なんか、、悔しくて?「カフェオレ」も無くなる前に??

買ったわ!!なんだが、、¥180!!高いよね、、、

まぁ、、甘くなくて、、自分には良かったけどね~

と、、自販機の表示ひとつでこんなに遊べる私は「安上り」

で、、検索したら、、調べる人、、いるんですね~

でも、、ほんと、、「準備中」見た事ないんですよね、、、

商品が「温まる」「冷える」まで、、

入れ替えたばかりの時なら、、、ズラり~と、、「準備中」表示が並ぶんだろうかね、、

見てみたいですね、、

と、、どうでもイイ話なんですが、、

「初めて」は、、面白いなぁ~という話です。。

あ、、そう、、相変わらず、、アメブロと、うちのPC相性悪いのか?

皆様のブログが表示されているのに、、「応答(?)してない」とか出たり、、

「コメント」「リブログ」表示は出ていても「イイネ」表示だけ!

頑なに出なかったりで、、イライラします。

「拝見しましたよぉ~」お知らせしたく「イイネ」押したいのに!!

という事で、、気持ちは「イイネ」しております!!<m(__)m>

(皆様は気になさっていないかもですが、、)