2月14日、、

チョコレートを買う日になっている、、日、、

一応、、、日頃お世話になっている皆様に、、感謝の気持ちを具現化。

で、、自分用に、、て、、この時期でしか買えないお高いチョコなんかを

買ったりするのが流行りですの??

デパートの催事会場、、混んだり、、すぐ、、売り切れになったりしたの??

もう、、どうでもよくなっているので、、

偵察にも行きませんが、、、

今回ネタで、、自分ちに、、コレ買ってみました。

「すすきの」てつけて!反則じゃないかぁ~~

欲しくなるよ!!

これ函館で作られていますがね、、

しかも「お土産屋」にありました。

観光客のように、、買ってしまいました。いや、、

観光客買う??買わないような気がするんだが、、

ちゃんと、、ウイスキーの香り!してた!

ちゃんとアルコール1.5%配合、、のようです!

あ、、裏みたら、、「THE SAPPORO BAR」

エスコンフィールドに店舗構えるSTANDING BAR,,

の事が書かれています。そこのプロデュースなんでしょうか、、

まぁ、、エスコンも行かないんだが、、、

久々、、お土産屋さん行きました。

地元民(私)知らない品物が沢山!

人にプレゼントしても、、自分では買わない物、、沢山。。

楽しかったです!!

で、、私と友人Pさんの「永遠の推し」様へ、、送るものの中に、、

彼の愛犬ちゃんにも何か、、入れるんですが、、

お土産屋さんで見つけました!!

東京には売ってない??これイイかも!!

どぉ~んと「HOKKADO」ですわよ!

やりきった!!

と、、バレンタインデーは、お土産屋を楽しむイベントになりましたとさ!!

あ、、「推しワンコ」の「珈琲舎OTTO:トモちゃん」ちゃんへも、、

献上しました。シニア用、、あれこれ、、( *´艸`)、、

以前は、、首飾り作成に燃えていました。。

なんでも着こなして?!くれていましたね!

ここ10年位のバレンタインデーは、、トモちゃん飾りを楽しむ日だったかもね。