スゴイ「大人」になってからの「心友」(←はやりの?この字で)のお誕生日をお祝い。。

日曜日、、お誕生日当日にお祝会出来ると思わなかった。

「おめでとう!!」(写真は珈琲舎OTTOのトモちゃんですが、、今回は関係ないです)

カラオケフリータイムで籠城~~~8時間弱居座り1100円??(割引効いて)て!!

申し訳のないお値段、、、(フリードリンク付))

混むと3時間で退室なんですが、、毎回ラッキーな事に、、免れております。。

今回も「持ち込み」して、、、

しゃべりまくるのでした!

よくも、、まぁ~~~ですよね!!

ホントに尽きないのよ!!

お誕生日ご本人様が、、6品も持参!

大根甘酢でサッパリ仕上げたやつ、、←美味しい!!

鶏肉のチャーシュー&煮卵←美味しい

筍、わかめ炊いたやつ、、←これがまた!美味しい!!

わざわざ、、作ってくれました!(誕生日なのに!))

あんがい、、お菓子も食べず、、

他にお店から何か取ることもなくでしたわ~

とにかく喋るのに忙しい!!

お友達のお惣菜とかは食べまくり~~でした。

20年とか前、、彼女のお家でのランチ会が、、本当に美味しい時間でした。

て、、もう、、20年以上の付き合いなのかぁ~~~

お2人が元々ママ友で、そこに、、仲間に入れてもらいました。

あまりにも、、、なにもかも、、違う3人~

だからイイのかもね。。

根っこの部分の大事な所?が同じ価値観なんだろうなぁ、、、

とにかく、、その時間ノンストレスです。。

カラオケをBGMに、、流しっぱなし。。

カラオケ使われないと曲が消えていく?かもなんで、、

知人関連をかけまくります!!そこも大事、、、

あ、今回は、、プレスリー、ビートルズ、カーペンターズも流しまくりました。

ぜいたくなBGMです!!(本人映像あるしね))

この後、、5月、11月、、と、、お誕生会します。。が、、

その間に、、また、、籠城~するだろうなぁ~

これ方式、、辞められないですわ!

しかも、、お部屋どうするか?は、、

機種ではなく、、トイレ&喫煙室に近いが条件ですし( *´艸`)

ありがたい!ったらない!!

ま、、なにわともあれ~~~「誕生会始め」令和6年度!

無事執り行われましたとさ。。

、、、ご清聴?ありがとうございました。。

って、、、もう~~2月になるのか!!

早すぎでしょ!!

1月、、、お、、、終わったぁ~~~