ソリ滑りしたいなぁ~と毎年思う、、

が、、寒いしぃ~スキーウエアーも無いし~~

結局、、遊ばない、、、

散歩途中雪玉を川に投げて~パンっ~~てなるのを楽しむくらいな雪遊び、、

(人はソレを雪遊びと言うのか?なんだが、、))

雪だるまとか、、作ってみたい気もするが、、

如何せん「寒い」よね~

で、、コレですよ、、これ!! 

分かりにくいですね~~

う~ん、、美味しそうな「ソフトクリーム」に見えるかしら??

これで、、製造です。。(ここは某所の玄関))

そうです、、コレは、、

コレです、、、しかも「無限」です!

お友達?!がプレゼントしてくださいました。。

(これを貰う私って、、、ステキよね!!))

嬉々として、、先日製造しました。。

あひるちゃんは昨年頂きましたが、、、

あえて~~コレを作成、、、

そっと、、某所に置きました、、、

ま、、反応、、ないけどね、、、

イイんですよ、、

「運がつきますように」の願いを込めて、、、

これが、、私の「雪まつり」よ、、、

って、、うかうか?してたら、、

ああ~~っという間に、、サッポロ雪まつりになるんだろうなぁ、、、

私の雪まつり?!は、、今度は、、ヒヨコちゃん(あひる?)でも製造しますかね、、

冬の地味な楽しみ、、、

あ、、片方落ちてる手袋発見!地味に、、見つけておりますよ!!

ほんと、、地味な楽しみです、、、

他に無いのかい!!冬の楽しみ!!

う~~ん、、、、ないな、、、<<<無いのかい!!>>>