冬だもの、、、

北海道だもの、、、

雪、、雪、、、

皆様雪かき、、大変で、、

本当にご苦労様です<m(__)m>

うち、、マンションで、、

雪かきしなくて良くて、、

なんだか、、申し訳のない事なような、、、なんですが、、

この時期、、、

ムラムラ~~する。。

それは「つらら」

(少し前の写真ですが))

ステキな、つららっぷり!!

何ですかね??つららを見ると、、むらむらする!!

あああ~~~~取りたい!折りたい!!振り回したい!!

毎年言っているかもですがね、、

そう、、昨年11月に、、

発見して、、すでに興奮しておりました。。

実家の雪庇もすごくてさ~~~

実家にも、つらら出来ているんだろうな~

もう両親いなく、、弟夫妻だから、、行かないんだけど、、

(迷惑だからね~(;´Д`))))

弟んちの柴ワンコと、、つらら!!いじりには行きたい!!

はぁ、、、立派なつららある家を持つ友人いなかったかなぁ~~~

思う存分つらら!取らせて~~~

って、、危ないよね、、、

それにしても、、血が騒ぐのは、、なんでだろう、、、

みんなは、、気にもならないんだろうか、、、

ま、、いいかぁ、、、

こんなことを呑気に書いていられる事が、、

どれだけ幸せでありがたい事か、、ですよね。。

しかし、、他に「血が騒ぐ」こと、、ないんですか?私。。