2023年12月31日になってしまいました。。

あああ、、、令和5年が、、いよいよ、、ついに、、終わるんですね、、

なんて、、呑気に書いている事がどれだけ幸せな事か!

世の中、、大変な事が多すぎて、、、

今、、こうしていられる事、、毎日無事な事が、、もう、、奇跡なのかもです。

我が家は、、もう、、大晦日だから、、お正月だから、、と、親戚周りしないし、、

誰も来ないから、、普段と全く変わらない1日です。

もう、、年寄りだから(自分)そこも、、助かります。

年越し蕎麦も、、生蕎麦だと冷水で洗わないとならず、、

そんな事したら心臓止まるから、、

廃止です!!カップ麺!ありがとうです!!

まぁ、、でも、、大晦日、、お正月、、

普段と違う物、、食べるかぁ~と商品券握りしめ、、

デパ地下へ昨日行きましたよ。。

切ったり、、並べたり、、温めたり位はするよ。。

この色、、、まぁ、、暖かそうでなにより!!

で、、お昼は、、

ススキノのココイチさんへ。小さいお店(カウンターのみ)、、

タイミングよくすぐ座れました。。

ご飯サイズ選べるからイイです。

並ぶのイヤだから、、とにかく、、すぐ座れる、、が1番大事です!

新しくできた「ココノススキノ」も、、今の所、、

地下のスーパー:ダイイチが一番嬉しい~役に立つ!

やっと、、買えましたぁ~

甘納豆びっちり!お赤飯ヽ(^o^)丿

普通は数粒だからね~

なんだろう、、この、、嬉しい気持ち!!

そうです、、こういう事で「幸せ」感じられて、、

本当に「幸せ」な事でございます。

そして、、幸せの素!紅茶も美味しい「珈琲舎OTTO」さんの、、

「トモちゃん」ちゃん!!

にもご挨拶にいきました。。

お客様に抱っこされて、、マッサージしてもらい、、

めっちゃ、、気持ち良さそうでしたよ!!

トモちゃん!!来年も「幸せ」くださいね!!

と、、、そんなこんなをグダグダ書いているだけのブログに、、

お付き合いを、ありがとうございました<m(__)m>

皆様のブログからも、、幸せ、、頂いております。

辛かったり、、大変だったりするお話でも、、

色々学ばせていただいております。

皆様のブログにも、、感謝です。。

来年も、、ヨロシクお願いいたしまして、、

年末のご挨拶、、でした、、、

皆様よいお年を!お迎えください!!

では、、また来年まで、、御機嫌よう~~~です!!