え??ハガキ、手紙代金値上げ?!!するのかぁ~い!!

仕方ないんだろうけれど、、

益々「卒年賀状」加速するね、、、

私は「出したい派」なんだけど、、

ハガキ85円、、手紙110円、、

85-63=22

22×100=2200

200枚だと、、4400円かぁ、、、

ススキノ飲み代1軒分かぁ、、

(なんでも、そこ換算で比較する人))

来年何人「卒」書いてくるかなぁ、、、

私は「出したい」人なんで、、

来年から「迷惑かける人」になってしまうかもね、、、

って、、あらあら、、このテは、、どうなるんだろう、、

先日初めて見た!!DM??

某歯科開院のお葉書、、

え?え?「特定期間引き受配達地域指定」って??

ご近所さんに、ポスティング?

今マンションなど「チラシ」入れさせてもらえないものね~

郵便なら堂々と!ポスティングできますもんね!

このシステム開発、、すごいな~と感心していたのですが、、、

「22円」値上げ、、どうなるやら、、ですね、、

 

私は、若干年上のマダムと、、時々、、お葉書するのですが、、

もうね~さりげなく、、季節の香りを届けてくださるの!

先日も、、お逢いした後日、、

このお葉書が届きました。。

あああ~~~こういう「大人」になりたかった!

暖かなカバーを編んで下さったり、、

アクセサリーをリメイクしてブレスレット作って、くださったり、、

ご自分のハマっている食べ物を紹介?かたがた、くださったり、、

とにかく、、スマートで、、さりげないんですよね!!

お話も!!話題も多岐にわたり、、で!!

ゲイバーで知り合ったマダム( *´艸`)

趣味が合うんですね!!おほほっ、、、

で、、このハガキに「イチョウ」が!!

イチョウの葉は黄金色、、、

黄金(おうごん)に繋がる?→金運あがる。。。的な噂?ありますよね~

舞い降りないかなぁ~~臨時収入~~( ̄人 ̄)~~

なにもかも値上がり、、、

せめて、、、運気、、上がります様に!!