日曜日小樽ウイングベイへ行きました。

何しに?

ワンダーホワイトさんの応援に!!

若干?ご縁頂いており、、

たまたま~~~仲間のG氏が、、行くかい?!

と言ってくださり、、お車に乗せてくださり、、運んでくれて!!

行くことができました!

(いやいや、、汽車(昔の?道民?は汽車と言いがち)でも行けるだろう!!))

いや~~何時ぶり?

まぁ、、今回、、ステージ付近しか行っていないけどね。。

窓越しに海!!港!!ステキ!!

、、、いやいやいや、、逆光過ぎるわ!!、、、

ワンホワさん5人の写真だし!!

今回から新メンバーの1人もお披露目になり!

新体制6人揃って!の初ステージでした!

寒いのに、、、このお衣装、、、

根性ないと、、アイドル無理だよね~

全国区!!になるとイイね!!

アイドル界も、、大変だと思いますが、、、

地味に応援している、、おばちゃんです!

「ほわみん」(←ワンダーホワイトのファンの名前?)として、、

「民活」地味に、、続けてまいりますね!!

てかね~~今回のイベントは、、(地元?)

「お笑い」さんとのコラボステージ、、、

前半は「お笑い」ステージ、、、

いやぁ~~~~厳しいよね、、「お笑い」の世界もさ!!

笑いのツボ、、なかなか、、押して頂けなかったよ、、、

頑張れ、、と思うものの、、、、

辛み感、、ぬぐえなかった、、正直な、、あくまでも個人の感想でした、、

皆様の努力、、、実る事を、、祈る、、、