昔むかし?「わたなべのジュースのもと」が駄菓子屋さんにあったかと、、、

今でも、ジュースのもと?粉が売っていて、、

昔はクリームソーダーなかったかなか?と思いながらも、、

なんか、、無性~に恋しくなり、、、

パイン、グレープ、ソーダを買ってみました。

飲むなら!「ネタ」に!と思いK林氏と一緒に賞味する事に!

120ccのお水で!

きっちり!量るK林氏!!

几帳面かっ!!

美味しく飲むために言われた通りにすりにすると!

ソーダーちゃんとシュワシュワしてます!

K林氏曰く「重曹」の働き!!

あ~~なんかね~~心が昔に戻るね、、、

うんうん、、、美味しいよ。。

記憶の味?かよくわからんが、、て!!

あ、、パインとグレープ私飲んでないわ!!

そして、、最後、、彼はパインとグレープ混ぜて、、

「茶色」になった「水」飲んでたわ!!

味は大丈夫だったみたいです!

てかね~~お水のボトルの注ぎ口が大き目?だから、、

なかなか120ccきっちり入れられず、、、

入れては、、あ、あ、あっ!!て多めに入るらしく、、

チマチマ出す姿が一番面白かった!てオチです!!

、、、前回体に良さげ?意識高めなドライフルーツ水?

の話書きましたが、、、

今回、、ジャンク?なドリンク話。。でした。。(振り幅!!( *´艸`)))

でも、、美味しいのよね!!

そして、、

美味しい~もの!!

これ!!

栗皮のままの素揚げ、、&銀杏~~

あ、、今気づいた、、日本酒飲めばよかった!あああ~~~失敗した!

栗大きくて~~食べ応えもありました。。パリパリの渋皮?も美味~

って、、ここ、、ミュージシャンさんがしているお店で、、

時々、、本格的?なラーメンも出る!!という、、、

美味しい~お店です!!

大根の皮を干して、、ポン酢的なので味つけする、、

自家製切干大根?も、、クセになるのよね!!

「Boogie」(ブギー)ススキノS3W3プレイタウンふじ井8階

ご馳走様でした!!

この日は、、私より、、少し年上のマダムとの久々のお酒、、

お話も美味しくて!!

全部美味しいひと時でしたぁ、、、

「おいしいは、、間違いなく幸せ」

ご馳走様でした<m(__)m>