平日なら、、空いているかも、、、

と、、ボディメンテナンスのついで?に

11月30日にオープンしたススキノの「COCONO SUSIKINO」

へ、、ちらっと昨日寄ってみました。

自分が勝手に略して「ココスス」

金曜日(1日)に地下1階を、、チラ見しましたが、、

もう少しチラりしました。

5階映画館のトイレ側の窓から、、見たススキノ交差点~

外を見るのは楽しい~

映画そのもの、、あまり、、いや、、ほぼ、、行かないからなぁ~

見たい!と思う映画、、来るかなぁ~

4階:ダイニング&バー、、、

お好み焼きで有名な風月さんの「たこやき」

800円かぁ、、まぁ、、急いで?食べなくてもいいか、、、

(あくまでも個人の感想)

3階:フード&アミューズメント「博多天ぷら やまや」さん以外全部横文字の店。。

すでに読む気が起きない、、、

2階:ショップ&ビューティ

1階:ディリー&ライフスタイル

、、、あんま、、自分には関係ないかんじだなぁ、、、

なんだが、、そう、、FBに数人が載せていたお店

「むらおか研究所」飲むドライフルーツ:

ドライフルーツに水(←ミネラルウォーター)いれて、、、飲む。。

「美と健康チャージ」らしい、、、

まんまと購入したよ、、

普通の水飲むより、、楽しい~

ここのお店他に2店舗あるんですが、、自分は行かない場所だったから、、

気軽に行ける場所に出来たのは嬉しい~

これ、、ちょこっとプレゼントにいいかなぁ~と。。

ドラゴンフルーツのは、、きれいな濃いピンク?になり、、カワイイです!

地下1階:食料品、、、

他の所にもあるお店だから、、まぁ、、いいや~なかんじ

(あくまでも個人の感想)

地下2階:スーパーマーケット

「ダイイチ」さん!!

ここ、、自分の周りの人達が、、皆?オハギ推しなの!

ウチから他のダイイチさんは遠いから、、

嬉しい~~~

おはぎに一直線した!!それしか買ってない!

フリースペース?いす&テーブルあり飲食出来る場所が少しあるから、、

そこで、、食べたぁ~~~

うんうんうん!!皆が言うの分かる!!

(具体的に書かないのかい!うん、、、表現が稚拙すぎて。。。))

今回の感想、、、

あああ、、、ラフィラ(←以前の)が懐かしいよ、、、

慣れていくのかもですが、、、若い人にはイイのかなぁ、、、

すぐ馴染むのかなぁ、、、

ジワジワ、、、馴染んで行けたら、、いいなぁ、、、

まぁ、、でも、、待ち合わせ時間とかの調節には使えるから!

オープンして良かったよ!

皆の評判、、どうなのかなぁ、、、