↑ずっと、、前からあるんだけど、、やってないんだけど、、、

先日K林氏が、、中身!補填していまして、、、

小さく丸まった、おみくじを、、バランスを見ながら?コツコツ、、入れていました。

そのご苦労を想い?100円投入しました!

出た~~~!!

うわ~~~「大吉」めちゃ、嬉しいもんですね!!

なんだが、、、え??「頭のケガに注意」て!!

怖い怖い、、怖いわ!!

相性「B・M」??いやいや、、B??馬場?居ない居ない!Bの人なんて!!

金運、、プラン立てて、、、うん、、ススキノ3軒行きました。プラン立てて??

B型、、、「特技」生かせるチャンス?!いや、、そもそも、、「特技」あるんか?

ないような気がするんだが、、、

「ルーレット」出た数字「22」

「意見の衝突」う~~ん、、、衝突するほどの「意見交換」自体ナイような、、

「悪口」「陰口」は意見に入りますか??

気をつけよう、、、

普段から「おみくじ」とか買わないんだけど、、

チョイ、面白かったです!

「好調の時。ストレートに誠意のほどを示す事が肝心」ですか、、

うんうん、、某お店の33周年のお祝い、、はい!「現金」献金しました!

なんて、ストレートな誠意でしょう!!

ん??そういう事ぢゃない?( *´艸`)

でも、、このタイミングで出たから、、ウケました。。

、、、てか、、24,31「両親との会話がラッキー」て、、、

あ、、そうか、、天国の両親でも、、会話(一方的だが)できるかぁ、、、、

で、、今、、書いていて、、写真の数字見たら「24」だった!!

うわ、、びっくりしたぁ、、

全然意識していなかったよ、、

軽い「ツッコミ」で書いたのよね、、、

あ、、次回から、、、ルーレットは、タダで回せるからさ~

回して、、この書いてあるのを見るかぁ~ヽ(^o^)丿~

昔は、、よく、、喫茶店とかに、これありましたよね、、、

「昭和レトロ」ブーム、、、

見つけたら、、是非どうそ!!

遊べますね。。