日曜日14時から、、ススキノで、、ある「会」があり、、

その後、、流れ?で、、「アイスクリームバー:ミルク村」へ行きました。

時間が良かったのか?お席に空きがありました。

何年ぶり??5年?6年??もっと??

物凄く!!大大人気になる前、、通ったぁ~メチャ行きました。

大大人気になり、、遠のいてしまいました。。

アイスにお酒を少しかけて食べるスタイル。。

久々過ぎて、、数種類だけ指定して、、

後はお任せにしました。。

あああ~~~久々過ぎ!!

やはり、度数高くて辛い酒がイイ!!

全部、、キツイのお願いするんだったよぉ~

んでも、、

変わらず、、美味しく、、楽しく頂きました!

が、、初めての友人1名が、、

知覚過敏&アルコールNG的で、、

なんか、、気の毒な事になってしまいました(-_-;)

うちらは、、懐かしさいっぱいでした。。

空いていたころが、、懐かしい、、

パパ、ママともお話できてたしね、、、

でも、、コロナ禍乗り越え、、、ご繁盛!嬉しいです!

また、、初めての皆さんをお連れしたいです、、

 

で、、その、ある会に、、ワンピース?で行ったから、、

スニーカーではなぁ~と思い、、

普通?の靴を、、え??最後に履いたのいつ??ぶりに、、履く。。

ドッチ履こうか、、と悩む、、

服の色が黒だから、、黒がイイんだけれど、、

(まぁ、、誰も気にしないし!!))

先っぽの形、、うん、、、少し足の指に負荷がかかる!!

(サイズ21,5㎝だし、、))

ここは、、安全策を!先の丸い方にしたよ、、

結果なんとか、、無事でした。。

が、、が、、夜、、右足の指、、攣りました、、チャンチャン、、

あああ~~~もう、、、オシャレ?無理だな!!

数年ぶりは、、、何かと、、何だね、、て話でしたぁ、、、