イナダ組の組長と旧知の仲で、、、

あ、、「組」が付いていますが、、

「お芝居」やっている「組」の方です。

で、、公演があるたび、、「動員」要員にならされます、、、

あ、、いや、、楽しみに観劇しております。

今回もイナダ氏へ、、楽屋お見舞いの「新米」と「日本酒」を持って、、

同じく「要員」と行きました。

今回は、、なんでか?最前列のお席が、、¥7000

特別席を押しう、、あ、いや、、買わせて頂きました。。

このお席!!なんと、、お座布団!付いていました!!

お土産付いて、お芝居中、、役者さんと絡みもあるという、、

「推し」の役者さんがいる方には「神席」ですね!!

うちらは、、どうなんだかなぁ~とおもいつつ、、、

まぁ、、「上納」な感じで行きました、、、

確かに、、近い近い!!

歌って踊って~~ん???ん??

うわうわうわ~~~ヒロキが!!クルクル来る~~~

(ヒロキさんは、アイドル活動されていて、、私は、、以前そのグループを応援していました)

(なんなら、、帯広1泊バスツアーも行ったぜ!!))

思わず!2人して、、「きゃぁ~~~っつ!!きゃぁ~~っつ!!」叫んで、、

手を出したら!!タッチ!!

いやいやいやいや~~~大興奮のアタイら!!(痛客))

大満足!!

帰りにはCDも購入!!

おもいきり、、満喫してましたわ!!

この所、毎日色々あり、、正直、、行くの辛いなぁ~と思っていたのですが、、

舞台からパワー頂きましたわ!

「組長(イナダヒロシ)」の為に行ったようなもんでしたが、、

元気な若者?!見てるだけでもイイもんですなぁ~~~

さて、、本日も、、ある意味、、イベント、、、

頑張るわ~