9月ラスト水曜日の、円山公園の空、、、

そして、、もう~~10月!!って、、

あんなに暑かった日々は、、何処??どこなの??

2023夏、、、特に、、何も、、想い出も、、

あれ??この夏、、何してたっけ??

あ、そうだ、、7月終わりに夏風邪ひいて、、不調が長引いたんだよ、、

で、、調子もどり、、ススキノでご飯したら、、「濃厚接触者」になって、、

また自粛したんだった、、、(罹患しなくて良かったです)

10月かぁ、、無事に過ごせたら、、ね!

そんな、、なんだかな~ですが、、

先日、、はげしくツボ押された1枚のCD

仙台で流れたCMソングのCDです!

えええ~~~こんなの存在していたことにビックリでした。

そして、、これを持っていたK林君!!

恐るべし!!

うちらに馴染みなのは「白松がモナカ」かと、、

♬あの人も持ってる~~~♬(待っているではないみたい)

歌っている「岡田恭子」さんって「ひみつのアッコちゃん」歌っていたんですね!!

いいなぁ~~仙台、、、

北海道のもあるとイイのに、、

♬出て来た出て来た山親父~♬

♬狸小路の赤つかぁ~~♬

♬まつまつまつおのジンギスカン♬

♬木の城たいせつぅ~~♬

♬昌苑しょう~えん焼肉しょうえん~~♬

♬バリバリ夕張♬

♬ここはお風呂の遊園地~~なんてたって宇宙イチ~♬

♬しろいこいびとぉ~~♬

、、、、ユーチューブにCM集めたものあるけど、、

イッキに聞いてみたい!!

いいなぁ~~仙台、、、

って、、しらまつがもなかぁ~の作曲者様。

「はやし こば」??え??何?この某コンビの名前足したみたいなの!!

いやぁ~~~そこ、、が一番ウケる!!

そうです、、そんな事が、、楽しいんです。。

10月最初の日曜日、、

なんて平和で幸せなひと時なんでしょう、、、

ありがたいです。。

10月も、、息災で無事にすごせますように!!