16,17日札幌レインボープライドでした。

17日のパレード中、若干雨落ちましたが、、

止んで、、クイーンさん達のステージ、最後のシャボン玉リリース?

雨に当たらず、、本当に良かったです!

知り合いさんが出店していたり、、

思いがけず、、逢いたかった方達にお逢いできたり、、

2日間、、楽しんで参りました。

そうそう、、、パレードのフロートに、、

あの方が!!

えええ~~~あのお衣装は!!

はい!今年も降臨~~~

ド、、ドリアン様!!

ビックリしました。。

パレード後、、ステージにも!

そして、、なんと!!生歌まで!!「お祭りマンボ」熱唱してくださいました!!

ステージまで30分くらい待つんだけど、、場所取りの為、、頑張ったよぉ~

「ワッショイワッショイ」「テンツク2」「ピ~ヒャラ2」唱和!!出来て~

嬉しかったです!!楽しかったぁ!!流石のステージ、、トークスキル!!

生ドリアン様、、昨年に続き!!嬉しかったぁ!!

フロート、、

(もう一台あった))ほんと、、見るだけでも、、ワクワクします!!

パレードには、、知り合いさんがいたので、、そちらも、、応援!!

え??歩かないのか?って、、うん、、、声援部隊!!

丁度オータムフェスタもやっていて、、

その割には、、レインボーの会場、、人通り少ないかな?て感じたけど、、

激混み嫌いだから、、私は過ごしやすかったけどね、、、

あいにくの曇り空でしたが、、

それはそれは、、沢山のシャボン玉が、、空へ!!

普段シャボン玉することないからね、、

ここぞとばかり!!私も、、シャボン玉飛ばしました!!

来年も、、参加できたらイイなぁ、、、

あ、、そうだそうだ!!

土曜日、、あ、あ、、、なんか、、ユーチューブでスゴク見てるお2人がいる!!

声掛ける勇気も無く、、、チラ見、、、

日曜日パレード待機場所で、また発見!!

すかさず、、「盗撮」した。。

で、、、パレード終わりに、、フリーでいたお2人様が!!

どうしょう、、、声掛けたい、、「見てます」て!!

ウダウダしていたら、、あ、あ、、、いなくなる~~~

同行していたウチの長男君に、励まされ??背中押され、、

お声掛けました!!

コッテコテ!!「あのぉ~~ゆ~ちゅ~ぶぅ~見てますぅ~~~」みたいな、、

え、、こういう時、、なんて?言えばいいの??

で、、「結婚式あげられて、、おめでとうございました」も言えたし、、

これからも、、活動がんばって下さいて言えたし!!

写真もOKしていただけて、、うちらとも、、撮ってくださって!!

「テレビ塔バックに撮りましょうて!!」

爽やかで、、優しくて~~好青年さん!!

「KANE and KOTFE」さん!!

思い切って!良かったぁ!!

んだが、、あ、、頭から、、テレビ塔が生えてる(カロ助か?!←身内ネタ)、、( *´艸`)、、

あ、、でもね~~黒髪短髪(←汚超腐人ゆえ、、)が好きです!っては言えなかったよ、、、

て、、オチでした。。

とにもかくにも!楽しんだレインボープライドなのでしたぁ~ヽ(^o^)丿

また来年ね!!