8月8日が「立秋」だったの??

て、事は、、もう~「残暑お見舞い」なんですか??

風邪でウダウダしているうちに、、「残暑」になっていたのか!!

これ、、、載せてる場合じゃないのか、、、

そうかぁ、、もう、、残暑なのか、、

て、、もう、、秋になるのかぁ、、、

まだ、、風邪が抜けていなくて、、

喉が痛いのだけなくなったから、、それだけでも、ありがたがらないとですね、、

咳も回数は減っていますから、、ありがたい事なんですよね、、多分、、

なんだが、、、なんかスッキリしない、、から、、

気持ちも上がらない、、、

(いつも風邪で具合悪い時、、風邪でこんなに辛いんだから、、

他の病気はいかばかりか、、と思います))

だるいし、、、なんか、体に力が入りません、、、

早く、、美味しく酒が飲みたいです!

そうなんですよぉ~

酒!飲んでないのよね!

飲みたい!!てならないのよね、、、

飲んでも美味しく飲めない気がして、、飲んでない、、

(あ、ビールだけ飲んだ)))

2023年夏は、、風邪ひいて終了、、、になりそう、、、

って、、まぁ、、「夏」だから!て、、何をする訳でもないんだが、、、

あああ~~~とにかく、、スッキリしたいです!!

なんか、、楽しい事、、、あるのか??

気持ち、、前向きになる材料がないわぁ、、、

なんとかしたい!!

なんか、美味しいもの、、食べたい、、、

愚痴でした<m(__)m>

お付き合い、、させてしまい、、すみませんでしたぁ、、

さて、、今日から3日間は!

ハリきりたい!!