暑中お見舞い申し上げます。。

いつぞやの、、トモちゃん大通りビアガーデン写真。。

懐かしいね、、、

ビアガーデン真っ盛りですね~

(なんでか?横向きだが、、、)

お祭りバンダナトモちゃん!

夏祭りも色々開催されてますよね、、、

花火も、、、

そんな、夏真っ盛りに、、

わたくし、、木曜日あたりから、、喉に違和感、、、

イラっとして、、、

夜、、アルコール摂取、、、

金曜日、、、喉、、痛いのなんの!!

明らかに悪化!!

朝イチ、、耳鼻科行きました。。

喉、、腫れてるて、、、(-_-;)

薬1週間分いただいて帰宅、、、

色々、、キャンセルに、、

関係各位様にご迷惑をおかけ祭開催です、、、

ご迷惑お見舞い申し上げます<m(__)m>

昨日は、、咳もついて、、、

今、、違う種類の喉の痛みになっています。

アルコール消毒が裏目に出たのでしょうか、、、、

あああ、、、、って、、コロナなら、、マズさが、増大!

市販簡易検査は役に立たない、、と言われていますが、、

薬局経由のものなんで、、、信用したい、、、

2回やった、、、鼻グリグリ~頑張った!

とりあえず、、陰性でて、、

今のところ、、熱は平熱、、それだけは、ありがたいです。。

で、、今は、、鼻づまり&鼻水、、、

これ、、世に言う、、夏風邪??

明日で7月終わる、、、月またいで、、

8月まで、、夏風邪??

OMG~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~

とにかく、、自分に、、「お見舞い申し上げます」なのでした、、、

皆様も、、どうぞ、、ご自愛ください<m(__)m>

色々、、お見舞い申し上げます、、、