初スイカ!!皮が薄く、、剥きやすい!そう~私はスイカの皮むいて?

ちいさく切って、、小分け~容器に入れて~食べています。。

美味しいのに当たり、、嬉しい!!

夏は、、スイカだなぁ~~~

夏でも「餅」

ここ、、期間限定でも色々出すからぁ~~

出たら、、、親切な某氏が、、買ってくださいます!

今回は、、なんと、、「佐藤錦」がIN!!白餡と、、バッチグ~~なマッチング~~

夏でも煎餅?

お友達のお土産!大事に取っておいたら、、

あ、、賞味期限がくるわ!!

しかたないから?!食べたよ~

美味しい!!「一枚八割天然海老」!うんうん!!

何割感良く分からんが、、美味しいよ!!

夏もワイン

やった!「半額」

そして、、これまた、お友達が、ちょこっと、、お礼で、、くれたお菓子~

ちょこっとツマミにイイわぁ~~~

はぁ、、、夏も食欲あるわぁ、、、

ありがたい事ですよね!!

あ、、ソーメンとか冷や麦とか、、食べてない、、

夏なのに!!

こうして、、痩せられない夏が、、、、ヽ(^o^)丿、、、