先週水曜日から怒涛のイベント続き、、

Paix2(ペペ)ライブ3本、とみさんライブ、、そして~

大日本プロレスペニーレイン4連戦うち2連戦参戦!

頑張りました!!

沢山の「HAPPY」に浸かりました!!

ふふふっ、、、

でも、、やはり、、一番の「HAPPY」は、、

やっとやっと!!2年フラれて?逢えずにいた、、

大日本プロレスの「登坂栄児」社長にお逢いできました!

あああ、、、、やっとよ!

なんで、、過去2大会不在だったんだよぉ~~っつ!!

逢えない時間が愛育て、、たのか??

会場で社長が物販していたから、、1日目、、社長コーヒーを2個買いましたよ!!

(写真は1個ですが)で、、そこに色紙があってさ、、、

えええ???コーヒー買ったら社長の色紙オマケでくれるの??

いやいや、、私、落ち着いて、、、コーヒーの値段書いてある色紙だったよ、、、

もう~~「LOVE過ぎ」がヒドイ私。。。

そして~2日目、、

へへへっ、、、応援団扇と社長と2S!!

「ペニーペインて書いてある所で撮ろう」と!!

あああ~~もう、、アタイ、、これを「遺影」にするわ!

団扇の裏は「バンして!!」てシールなんだけど、、

1日目は席が「北」で、、リング上でご挨拶した社長の後ろ、、だったから、、

バンして~使えず、、

2日目は、、リングアナさんがご挨拶で、、「南」だったのに、、使えずでしたわ!

団扇のイラストは「しゃちょうとくまちゃん」という4コママンガのイラストです。

何しに行ってるんだ?私、、、いやいや、、

試合全部、、めちゃ!堪能~~しましたよ!!

え?まだ5分なの?て感じるくらい、、濃い濃い濃い内容~~

美味しいです!!

マスクで声出しOKだから、、声援出来て、、

やっぱり、、声出せると、、楽しさが、、倍増です!

4連戦、、皆勤したかったぁ、、( ;∀;)、、

幸せパワー注入しまくりの1週間でした。。

あ、、おっと!!忘れてはいけない!!

ヤンキー宮本様!

アメブロプレロス繋がりでご縁で来たKBTK様、、

宮本様に、、色々グッズを必ず!余計に!買わされていて、、あ、、いや、、

快く「推し買い」(圧されて買う)イイ人なんですが、、、

思わず、、宮本さんに、、彼の事を話かけてしまいました!

「?なんで?知ってるの??」て宮本さんビックリしてました!

あ、宮本さんグッズ、、自分は快く!!自発的に!!買いましたよ!!

めちゃ温和な笑顔!!

でもカメラ向けたら~~~

はい!!

びしっ!とキメ顔です!!

2日目は、、ミニタオルを買いました。。

「あれ??誰も押し売りされてない」て言ったら、、

「そんな事、していないですよぉ~~」て。。

え??お、、おかしいなぁ、、、

あれ??じゃぁ、、、彼だけなのか??

愛ある「圧され買い」は、、、あ、、いや、、「推し買い」

壮絶なデスマッチ後、、じゃない、、きれいな体の宮本さん、、、

安心?して見れたぁ~~

とにかく、、、走り続けた1週間、、

〆は、、LOVE社長、、、で大団円でした。

さ、、また、、頑張ろう、、、